2009年3月28日土曜日

白い犬がお父さんなら、黒い犬はお母さんなのかー!

青山テルマのオフィシャルブログ「ONE WAY」は凄いな。昨日1日のコメントだけで123件だって。力の差を感じるなあー。青山テルマは上智大学在学中かー。勉強もできるんだな。うちは親子揃って日大法学部だしなー。よーし、次男のドンキーをマサチューセッツ工科大学もしくはジョン・ホプキンズ大学医学部ってことにして、箔をつけようか。
ところで、ソフトバンクの白い犬が巷で人気である。CMでは樋口可南子が奥さんだから、40歳以上の年の差婚は、うまくいってるのだろうか?樋口可南子の旦那はコピーライターの糸井重里じゃなかったのかなぁ。娘が上戸彩かー。オスカープロモーションは強いね。売り出したい女優をフォーカスして、徹底的に売るもんなー。菊川玲。 米倉涼子。しっかり軌道に乗せてるもんなー。で、何が言いたかったんだっけ?ソフトバンクの話か。白の北海道犬をキャラクターにして、声を北大路欣也にしたからよかったんで、愛川欽也じゃ駄目だったんだろうなー。孫正義のビジネスモデルの落とし所が携帯電話の会社だったとはホント驚きなんだよ。実際にはAUの方が安いけど、3社が競合してくれた結果、DOCOMO料金が下がればそれでいいのだ。だから、白い犬には当分の間、販促がんばってもらうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿