2009年3月31日火曜日

心中。

心中穏やかでないは、(しんちゅう)と読むが、曽根崎心中と書くと(しんじゅう)と濁った分だけ重みが増すなあ。銀座のモニュメントは和光やソニーのビルではなくって、この歌舞伎座のたたずまいに決まってるよねぃ。4月2日から、坂田藤十郎主演で「曽根崎心中」をやるので観に行きたいなあ。230年振りにこのビッグネームを襲名したこの人、実は元参議院議長の扇千景のご主人と言った方が通りがいいかもねー。凄く助平なお爺さんなので、心中物ならバッチリだろうなぁ。トリスタンとイゾルデだって演れちゃうよ。
心中ねぇー、それくらい人を好きになるってことは難しいしー、戦争とか、時代的な背景とか、制度によって極端に妨害されてしまう局面で、当人同志が無茶苦茶盛り上がってしまい、のっぴきならないところまで行ってしまうからなんだと思うな。愛ねぇ、愛。卓球の愛チャンは何で「さぁーっ!」ってゆーんだろう?
直接、関係はないんだけど、今日はおれの好きな女性のランキングを紹介しておくよ。出血大サービスにゃん。
①該当なし②スカーレット・ヨハンソン③横綱白鵬の奥さん④祇園の佳つ乃姐さん⑤ユンソナ⑥シャーリーズ・セロン⑦常盤貴子⑧モニカ・ベルッチ⑨島谷ひとみ⑩戸田恵梨香⑪吹石一恵⑫キャサリン・ゼタ・ジョーンズ⑬ほしのあき⑭知花くらら⑮ローラ・チャン⑯川原亜矢子⑰荻野目慶子⑱井川遥⑲柴咲コウ⑳丸岡いずみ。
⑳位までにしておくけど、①位の該当なしのところに、好きな女の子の名前を入れてメールしてあげると、多少の効果はあるよ。営業用ツールとしてお使いください。話の中心が心中から程遠い内容になっちゃった。心中穏やかではないよ。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿