2009年3月16日月曜日

晴れの日の月曜日と午後は。

ネットの世界で検索してみたら、懐かしい友達2人が出てきたよ。1人は実名で出すけど武貞茂夫くんで京都市交響楽団の主席チューバ奏者。日本でもトップ10に入ってるプレーヤーでかつて同じステージに立ったおれは光栄に思うよ。よく練習してずーっとやってるって凄いことだよ。失恋をテコによくがんばったな。拍手。
もう1人は、ちょっとがっかりしたからケースケとしておこうか。マルチ商法に近い研修ビジネスでスピーカーを頼まれるぐらいだから、かなりのセールスを挙げてるんだろう。でもね、かつてのスターが地に落ちたよーで悲しいな。頭もよく、運動神経抜群で、女にモテたっけ。ギターもうまかったな。そうそうTHE WHAT’Sという人気グループで、2000人集めてロックやったこともあったよね。彼とも同じメンバーとしてステージに立ったなあ。ケースケは金のために人を騙してるのかなー。まっすぐ歩いてほしいけど、そのうち転ぶんだと思う。ま、お互い爺さんになって会うチャンスがあったらタップリ説教してやるわ。当時から喧嘩でおれに勝てなかったもんねー。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿