2009年3月15日日曜日

13日の金曜日。

夜に赤坂でカツ丼を食った。その後、定期券のマジックを利用し、半蔵門線の永田町駅から東武線に入り北千住駅の改札を出る裏技を使ったのがいけなかった。東武伊勢崎線で人身事故があり、押上駅で待たされ、曳舟駅で待たされ、2時間半かけて松戸駅に着いたのが午前1時20分を回ってたなあ。前日に北千住の『大はし』で牛煮込みをつまみ焼酎を1本開けちゃった関係で体調は、すこぶる悪かった。終電に近い電車への飛び込みはやめてね。竹芝桟橋から船に乗って静かに海に飛び込んで下さい。
13日の金曜日、多慶屋で買った赤い勝負パンツをもってしても運気の上昇はなかったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿